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資料更新日:2025/08/14 |
Webメディア「からだにいいこと」とは 雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。 Webメディア「からだにいいこと」の特徴 <読者イメージ> メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 性別:女性 Webメディア「からだにいいこと」の強み・メリット ①健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。 Webメディア「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 詳しくは媒体資料をご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/18 |
協同組合の家庭雑誌「家の光」Presented by 一般社団法人 家の光協会 家の光とは 『家の光』は“協同の心”を育む家庭雑誌として、大正14年に創刊しました。 家の光の特徴 「食と農」「暮らし」「協同」「家族」という4つの柱をたいせつにし、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ) 家の光の強み・メリット 2018年12月号より、実用記事を増ページしたり、 家の光の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/29 |
子育て向けWebメディア「ままぱれ」|広告媒体資料はこちらPresented by 株式会社メディアパレット ままぱれとは ままぱれは毎月1日発行の、子育て世代に役立つ情報をお届けするフリーペーパーです。 ままぱれの特徴 ままぱれ本誌のほか、WEB、モバイル、DMプラン等による情報提供が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ) ままぱれの強み・メリット 子育てに興味関心があるユーザーに訴求できます。 ままぱれの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |
オンライン主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~
日時:2025/09/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク